人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なさ日誌 41日目

久しぶりにめいぽ入った(・ω・)


と言っても、いつも通り、ビシャス(-ω-)


なさ日誌 41日目_b0207559_23411440.jpg

デュアルは152になって投げに追いつきそうって。


なさ日誌 41日目_b0207559_2341136.jpg

dkは141に。


なさ日誌 41日目_b0207559_23421844.jpg

しばらくぶりだったせいでフリマで買ったアバが消えてた(-ω-)

透明めがねと耳当てはあるからなんとかいける・・!


散歩道を見る限り冒険家のスキル改変がありそう?

自分としてはパラ・弩・dk・聖がいるから結構期待してたりする(・∀・)

ぼちぼちまつか~~




晴空のほうは~~

なさ日誌 41日目_b0207559_23445834.jpg

天使の羽アバ手に入れてたり。

現状ではレベルカンストは55。んで自分は41まできたから・・
もうちょっとで(・ω・)


なさ日誌 41日目_b0207559_2346135.jpg


んで二次転職、アサシンからストライダーになってたりする。

攻撃スキル変わったりしない。

劇的な変化ないお

by sukunasa | 2012-03-18 23:47
line

メイプルストーリー グルクエ好き 花梨


by sukunasa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31