人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なさ日誌 45日目

今日はエイプリルフールですね(・ω・)

新生活の準備をしてる人も多かろう。
自分もしてた。




なさ日誌 45日目_b0207559_2314185.jpg

弩ちゃんが139に。弩は安いから140武器あったら買おうかなー?なんて。


なさ日誌 45日目_b0207559_232194.jpg

エキスパートがまだ20だけど寄り道してSEからあげる!
というかクロスエキスパ30たかい・・汗

なさ日誌 45日目_b0207559_2325511.jpg

最近はよく70%ではずしてる(T^T)

実はデモンでウェポンマスタリ20買ったけどはずしてたり・・。
高かったのに(-ω-)

なさ日誌 45日目_b0207559_2334968.jpg

そんなデモンは140になってたり。

ウェポンマスタリはずしたのでデビルクライ上げ中(-ω-)
EXPとドロ20%は大きいはず・・。



なさ日誌 45日目_b0207559_2371412.jpg

ビサで@1%になったので新生の道場へ

よくわからんけど、ふつうにしてたら無期限で結構強いベルトがもらえるようだ(・ω・)→一週間で消えるらしい
ptでちゃっちゃと終わらせるとベルトに望みもあるか(-ω-)




なさ日誌 45日目_b0207559_2371325.jpg

なにげに使ってみたファミリアからボスダメが(^ω^)

これでメルセが結構強くなった(><)

エンシャ30になったらジャクムソロ行ってみたいかも・・。
時間があれば・・汗。





なさ日誌 45日目_b0207559_23104414.jpg

ホットタイムイベントのエピック書

自分は2pcで二つもらったけど・・期限付きとは。。

なにに使おう(-ω-)

by sukunasa | 2012-04-01 23:11
line

メイプルストーリー グルクエ好き 花梨


by sukunasa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31