<なさ日誌 50日目> 

一人暮らし奮闘中につきブログの更新ストップします(-ω-)
[PR]

# by sukunasa | 2012-04-14 22:41

なさ日誌 49日目

インディアンクエが今日で終わり(-ω-)
とりあえずほとんどのキャラで驚きはもらったしなー。



ビサばっか(-ω-)

b0207559_21484321.jpg



b0207559_21484277.jpg

b0207559_21484213.jpg

b0207559_21484068.jpg

b0207559_21484178.jpg

b0207559_21484168.jpg



こんだけやってれば
b0207559_21494694.jpg


b0207559_21494754.jpg

たまにはいいものが(・ω・)

服はだいぶ前にでたと思う・・。



b0207559_21514194.jpg

メルセの髪型を変えました・ω・



最近花粉なのか鼻水とクシャミが・・orz
[PR]

# by sukunasa | 2012-04-10 21:52

なさ日誌 48日目

今日からひとりぐらし(・ω・)

筋トレがんばる→後輩にモテる! これでいこう(`・ω・´)
どこまで続くか・・。




b0207559_23342517.jpg

b0207559_23342585.jpg

なろたんとモンパいって142,143に(-ω-)

デビルクライが強いおかげで最後までクリアできた( ・ω・)/

b0207559_23353464.jpg

その後はジャクム前提に。

デモンだとソロいけるんじゃないか?と前から思っていたもんで、どうせならとなろたんも同行させて。

b0207559_23353599.jpg

b0207559_23365186.jpg

2キャラで30分ぐらいかかったかも(-ω-)

結構同じとこでミス繰り返したしね


b0207559_23382097.jpg

pcのスペック上、本体戦には2pcはできないからデモン+インディアンのA+40バフで。

デビルクライは強いしなんとかタッチのおかげで回復要らない感じ\(・ω・)ノ


b0207559_23382151.jpg

というわけで腕5分と本体20分で初のジャクムソロは終了~~

ろくなものは出ずで・・。




b0207559_23431215.jpg

格安で売っていてのを見つけてしまった!


b0207559_2343133.jpg

\(・ω・)ノワーイ

SE20にしたら振ります!!

※1pcのためなろたんの次回出演は未定><
[PR]

# by sukunasa | 2012-04-08 23:44

なさ日誌 47日目

引っ越しの準備してます(・ω・)

学校の近くに一人暮らし・・!



向こうではpcでネットには一台しかつなげません(つωT)


********************************************




b0207559_2392184.jpg

弩ちゃんでも城を終えた(・ω・)


その際、
b0207559_2392367.jpg

140にあがったわけ( ・ω・)/



んで!!
b0207559_23102629.jpg

エピック書張ったらこれだよ・・liorzil

140武器で買えるのが弩ぐらいしかないもんで、弩を買ったわけ
だいたいAが20近くあがったからよしとする><b



b0207559_23102628.jpg

武器もかわり、せっかくだし髪色もチェンジ!

かわいくなった(・ω・)




b0207559_23161100.jpg

129に。
SDTになろたんでモンパ券集め中だったはず。

レイで2回必要だけど、Aレイだと一発なのかな(-ω-)等思いながら・・。
どうせだしデモンと前提進めるかな?  

b0207559_23181747.jpg

やすく売ってたのを見つけたから即購入(・ω・)


b0207559_23201446.jpg

無事に成功・w・

今のところ
アドブ19
MH10
リザ1 って状況なんだけど、なにかとアドブでHPあがるのがうれしい(・ω・)





※シグナスが120になりました。
b0207559_23231277.jpg

[PR]

# by sukunasa | 2012-04-05 23:23

なさ日誌 46日目

このタイミングで台風がー(・ω・)



b0207559_21472939.jpg

新しい勲章があるようで城に(・ω・)


一時間ほどで終わるクエをこなして最後にアニを倒すだけ!
b0207559_21482490.jpg

アニは3人で挑戦できるけど人なんていねーですのでソロで10分(-ω-)


アニを倒したら
b0207559_21491510.jpg

b0207559_21491711.jpg

この二つがもらえる

勲章はすげ~強い(-ω-)
エリン森より↑

今は全キャラ連合つけてるけどこっちを付けたいところ(・ω・)



b0207559_2152427.jpg

これが出たので使って成功(・ω・)

なにかとこれでもらえるMBは交換可能なのでうまく使えば・・?





b0207559_21535455.jpg

怪しい・・・

完全にネーミングが一致(^ω^)



b0207559_2156241.jpg

デモンでも城を終わらせたん(・ω・)

一つ、デビルクライ連発せこ杉と思ったぐらい
はやくMAXにしたいな~~


b0207559_21562432.jpg

やすく売ってたのでアドバンストマスタリ(-ω-)

ちなみに、ルーデンのマスタリからはデーモンエクスプロージョンが出た(^ω^怒)


b0207559_21562533.jpg

またまためんどい前提おわらせて連合スキルを取った。。

ちょっとぐらい強くなっただろう!!




b0207559_2204224.jpg

コインを使わず、毎日こつこつ弓をつくって器用さ500かせいでいた斬がついに名工に\(・∀・)ノ

しかし器用さのレベルはまだまだ・・。

はやく成功率+10%にして8周年書使いたいもんだ^^!
[PR]

# by sukunasa | 2012-04-03 22:04

なさ日誌 45日目

今日はエイプリルフールですね(・ω・)

新生活の準備をしてる人も多かろう。
自分もしてた。




b0207559_2314185.jpg

弩ちゃんが139に。弩は安いから140武器あったら買おうかなー?なんて。


b0207559_232194.jpg

エキスパートがまだ20だけど寄り道してSEからあげる!
というかクロスエキスパ30たかい・・汗

b0207559_2325511.jpg

最近はよく70%ではずしてる(T^T)

実はデモンでウェポンマスタリ20買ったけどはずしてたり・・。
高かったのに(-ω-)

b0207559_2334968.jpg

そんなデモンは140になってたり。

ウェポンマスタリはずしたのでデビルクライ上げ中(-ω-)
EXPとドロ20%は大きいはず・・。



b0207559_2371412.jpg

ビサで@1%になったので新生の道場へ

よくわからんけど、ふつうにしてたら無期限で結構強いベルトがもらえるようだ(・ω・)→一週間で消えるらしい
ptでちゃっちゃと終わらせるとベルトに望みもあるか(-ω-)




b0207559_2371325.jpg

なにげに使ってみたファミリアからボスダメが(^ω^)

これでメルセが結構強くなった(><)

エンシャ30になったらジャクムソロ行ってみたいかも・・。
時間があれば・・汗。





b0207559_23104414.jpg

ホットタイムイベントのエピック書

自分は2pcで二つもらったけど・・期限付きとは。。

なにに使おう(-ω-)
[PR]

# by sukunasa | 2012-04-01 23:11

なさ日誌 44日目

そろそろ桜が見れるかな~っと(・ω・)

それにしてはまだ寒いかな。



b0207559_22151246.jpg

インディアン救出のやつを最近になってやり始めた。


攻撃の書15%出るとか(T^T)

いつも名前の上に称号っぽいのついてる人何かと思ってたんだけど、インディアンでもらえるやつだったとわ・ω・;)

b0207559_22151117.jpg

こんなのももらえるなんて・・!

130装備は未実装のアイテムが必要だからまだ製作できないらしいけど・・。




今ホットな連合の奴ら、
b0207559_22205177.jpg

メカニック(・ω・)

90ぐらいまでは上げたいと思う。
火炎放射が強い!!
[PR]

# by sukunasa | 2012-03-29 22:22

なさ日誌 43日目

もうすぐ入学式ということで各サークルでは新歓がはじまるけど、うちのサークルはかわいい後輩を大量にゲットする!という話しかしてない。

だいたいどこのサークルもこんな感じじゃないのかな(-ω-;)

自分は年上派なんでどうでもいいです!




b0207559_17371092.jpg

いつのまにかルディメダルが再びもらえるようになってたので投げでもビシャをやることに。

sp初期化の書でショーダウンMAXあったのを振り替えてベノムとSDに(-ω-)
投げってTTとMHしかねえ・・。


今はクマコンビニがあるから
エンジェリックレシピ狙い&レベル上げでデスマリへ(・ω・)

b0207559_1739554.jpg

b0207559_1739597.jpg

119に。
ブランで100kふつうに超えるようになってた(・ω・)

シグナスのスキル取得レベルが下がったようだね


b0207559_17411353.jpg

フリマ徘徊中に見つけたので購入!


自分の店においたら220mですぐ売れた(*´Д`)

とくにモノはなかったんだけど
倉庫に眠ってた高級装備強化、エンジェリックブレス、アクセ100%書等売ったらだいぶ金ふえた(・ω・)

今はMBがほしい~~~
[PR]

# by sukunasa | 2012-03-27 17:44

なさ日誌 42日目

更新しなすぎワロタwww

っというのも、サークルの人たちと遠出して、スキーしててんな(・ω・)

旅行中にカップルが一組成立



解散


******************************************************




連合第二弾って来るのはや(-ω-)

とりえあえずキャラスロ追加してほしいな(チラッ


めいぽんチケットが各IDに3枚ずつ配られてんので、9回装備回してみた(・ω・)

b0207559_21505025.jpg

ぐぬぬ・・・

ログでグレイヴよく流れてたから期待したけども・・。

紫マントにバレンタインでもらった驚き混沌

b0207559_21505063.jpg


手堅い・・


b0207559_21534075.jpg

だいぶ強くなっとるんかな。。

めいぽのトップ画面には盗賊がいるけど実際盗賊は何も変わってないよな(-ω-)

さすがにまだか~~。

b0207559_2154169.jpg

弩ちゃんは137れべる!



b0207559_21553522.jpg

魔もかわって、聖はスキルだけでクリティカル率が75%に。

SEと武器で+あれば100%いくよなー・・

未だにエンジェルレイないんだけど全く取りに行く気もない。

b0207559_21553676.jpg

二人同時にビシャであがるかなと思ってたんだけどdkがギリ上がらずで。

これにて128&142に。
槍が早くなったらしいし武器かえたいな?


b0207559_2202142.jpg

その後はゆみしアランともんぱ~~

ゆみしがアラン強いだろ^^ って言ってたけどう~んって感じ。。
dkも強くなってるんだよ(・ω・)

というか、ソウルマスターのジャンプスキルが追加されててなんかdkじゃない感じがする。
インパラ連発してるだけで薬一切いらなくなったし(-ω-)

インパラ1振った時点でバスターは降板になるかな





b0207559_223833.jpg

最近はなぜか羊が来てて

新しくデモンしてる。

羊のルクエにおつきあい ・ω・)/
久しぶりにやったけどうめー!!
[PR]

# by sukunasa | 2012-03-25 22:04

なさ日誌 41日目

久しぶりにめいぽ入った(・ω・)


と言っても、いつも通り、ビシャス(-ω-)


b0207559_23411440.jpg

デュアルは152になって投げに追いつきそうって。


b0207559_2341136.jpg

dkは141に。


b0207559_23421844.jpg

しばらくぶりだったせいでフリマで買ったアバが消えてた(-ω-)

透明めがねと耳当てはあるからなんとかいける・・!


散歩道を見る限り冒険家のスキル改変がありそう?

自分としてはパラ・弩・dk・聖がいるから結構期待してたりする(・∀・)

ぼちぼちまつか~~




晴空のほうは~~

b0207559_23445834.jpg

天使の羽アバ手に入れてたり。

現状ではレベルカンストは55。んで自分は41まできたから・・
もうちょっとで(・ω・)


b0207559_2346135.jpg


んで二次転職、アサシンからストライダーになってたりする。

攻撃スキル変わったりしない。

劇的な変化ないお
[PR]

# by sukunasa | 2012-03-18 23:47
line

メイプルストーリー グルクエ好き 花梨


by sukunasa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31